自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/11/09

フルーツ生活へ

矢野知里 ヤノチサト やのちさと ヨガブログ

最近寒くなってきたので、フルーツ生活はお休みしてました。


フルーツって、体が冷えるような感じがしてたので



しかしやめた途端、食べ過ぎてしまったり、便秘になったり・・・。


食べる量が多いのか、体が重たく、眠たい状態がかなり続いたりで。



なのでまた復活させました。


私の体にはフルーツ生活合っているようです。


体が軽く、お通じもよくなってきた!!


それにともない、とうとう買っちゃいました。





バナナケース!!



話はかわりますが、昨日ヘッドスタンディングで首痛くなっちゃいました。


多分前日の波乗りで、首肩まわりゴリゴリだったので


その影響があったんだと思います。


みなさんもケガには十分気を付けてヨガしましょう


yanochsiato YANOCHISATO YOGABLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿