自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/11/04

素晴らしい日

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

今朝は起きるのが辛かったです。。。


本当に毎朝「今日は練習休んじゃおうかな」


という言葉が頭をよぎります。



特にゆっくり寝れる日なんかは、休息も必要じゃないかと言い訳まで思いついたり。



でもやっぱり行って、練習できて良かった



練習後、みんなでタリーズでお茶もできたし。



まあでも、こんな風に思うのも昨日飲めない酒を飲んだからです。





LAVAの藤井先生こと、さきちゃんの披露宴二次会へ!!



いやあ。。。


何度泣いたか。。。


本当に感激しました!!!





うちら、あり得ないくらい大はしゃぎ。


ついつい騒ぎすぎてしまいます・・・。





LAVA松戸店の受付嬢2人は、二次会の受付嬢にまでなり


さすがなれていらっしゃる。


テキパキこなしていましたよ!!





フラダンスのショーもあり


すいません。足しか写ってませんでした。マジで('_')



本当に美しい花嫁でした!!


もっと違う写真にしろって(^◇^)






ちなみに私の披露宴の写真も






だいぶ可哀そうなことになってます。


yanochisato YANOCHISATO












0 件のコメント:

コメントを投稿