自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/10/08

MOON DAY

yanochisato YANOCHISATO YOGA BLOG

今日は休日であり、新月なので練習お休み。


早起きしなくていいので、結局11時まで寝てました(^v^)




今日は友人とランチの約束をしていたので、12時赤坂へ


オーガニックハウス赤坂通り店へ


ランチメニューにお肉も入っていたため、今日はお肉も食べました。




一緒に行った友人と会うのは、約一年ぶり??



彼女とは、3年前の沖縄ヨガリトリートで同じお部屋でした。




吉川めい先生がアシュタンガヨガの正式指導者になってから


ずっと、めい先生に師事してアシュタンガヨガを練習をしています。



現在は、めい先生が渋谷でマイソールクラスを始めたので


週4日、朝4時過ぎに起きて練習しているようです。




お互いのヨガの話など、話は尽きず


気がついたら16時30・・・。


お互いしゃべりまくっていたわけです。


また会うのは先になると思いますが、また会えるのが楽しみです

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿