自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/10/17

結婚記念日

やのちさとヨガブログ 矢野知里 ヤノチサト

お互い忘れっぽいので10月17日にしたのです。


私10月4日、旦那10月13日が誕生日


たした日が結婚記念日です。




金曜日から熱が出て、今日は一日寝ていました。


お陰様で、熱は下がりました。


ご心配おかけしました。





で、結婚記念日ですが夕方まで忘れてました('_')


旦那のお母さん、妹さんが食事に誘ってくれて


お祝いして頂きました。



新丸ビルへ


旦那さんの妹さんは来週から一か月アメリカに出張です!!


マイケルジャクソン・グッツをお土産に買ってきてくれるって(^u^)


そして、結婚記念日のお花をお母さんから頂きました


うう・・・・


お花って本当にうれしいです!!


ありがとうございます。




病み上がりなので、早めにきりあげました。


来週に備えて、今日も早く休みます


ナマステ!!


yanochisato yogablog

0 件のコメント:

コメントを投稿