自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/10/05

ヨーガ三昧

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

今朝は4時30起き!


夏とは違い、早起きしても真っ暗です(-.-)



いつも通り、代々木にアーサナの練習をしに行って


終わってその後、ヨーガのお勉強に行きました。




木村慧心先生に教えて頂いています。



ヨガは心でするものです。


今もレッスンをしていて、正直教えているという感覚はないのですが・・・



本当に、みなさまから教わることが多いので(*^_^*)




だけど、私が実践しているヨガのことをシェアしたいです。



本当に伝統あるヨガの教えは素晴らしく



私は経験は少ないですが、自分なりに勉強はしているので



心のありかたを少しずつ理解してきてもいます。



少しでも、その心のありかたを伝えていきたい。




そう思って今後も頑張ってまいります!!





yanochisato YANOCHISATO

0 件のコメント:

コメントを投稿