自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/09/19

幸せな時間

矢野知里 ヤノチサト やのちさと ヨガブログ

本日もM&M夫妻と、うちの夫婦とで千葉北へ!!


毎日ヨガやっていても、波乗りは使う筋肉が違うので

3時間も入ると足がつったり、くったくたです。



海のあとは、待ちに待ったゴハン



今日は、はまぐりを食べました(^_-)-☆



帰り道では梨や野菜を買い




家に帰って、野菜と果物をたらふく食べました(^u^)



旦那さんと食べながら

「どんだけ幸せなんだろうね」と


また近いうち行きたいな



yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

3 件のコメント:

  1. mayu21:22

    今日はお疲れちゃんでした。
    梨はジューシーで美味しかったね♪

    また、近いうちにご一緒しましょ~~。
    そして、秋の味覚も楽しみましょ~~☆

    返信削除
  2. Sakiko0:32

    ちったん、初コメントします。サキコだよ~^^
    私も先週金曜にひっさびさの千葉北へ行きました!!
    パドル筋、背筋が筋肉痛…
    海は最高だね、心身共にリフレッシュ☆☆

    日焼けなんか気にしてられっかぁ~(嫁入り前)笑

    返信削除
  3. mayuちゃん

    お疲れ様!!そしていつもありがとう♪

    やっぱりもっとうまくなりたいいなあ!!



    sakiちゃん

    ようこそ!!

    クロムクでいいよ。

    さきちゃんとも一緒に海行きたいなあ♪

    返信削除