自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/09/17

お気に入りのお店

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

最近は金曜日と日曜日にお休み頂いてます。



今日も朝練絶好調!!


苦手なアーサナの前は呼吸が荒くなります。



わけもなく、時間をとったりしてしまうのですが

そういう時こそほど、呼吸を大切にしてチャレンジするべきです。


毎日のことですが、改めて感じました。

どんなことも同じですね。


波乗りの時も、大きい波だとプチパニックになってしまう傾向があります。


高いところ、痛いことが本当に怖いんです!!



克服したい(>_<)




朝練の後は妹と原宿ショッピングへ。


さすが原宿、すでにムートンブーツ姿もちらほらいました。



そのあとランチへ


お気に入りのピッツェリア・トラットリア ナプレ!!




いつもかなり並びますが、今日は混んでいたものの


並ばず入れました(^u^)


シラスのピッツァを注文しました。




本当にめちゃくちゃ大好きです


妹はパスタにしましたが、パスタもいい味でした。


平日ランチはかなりお得です!!



ピッツェリア・トラットリア ナプレhttp://www.bellavita.co.jp/napule/


yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿