自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/09/16

マル秘写真

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

最近は朝練絶好調です!!

もう、すごい筋肉痛で・・・


とくに、前ももの付け根あたり激しく痛いですよ~(^_-)-☆



朝練後は免許の更新に行ってきました。

5年前の免許証と今回の並べてみました。


じゃーん!!(古い効果音にて)




おお~!!

茶髪で巻き髪です('_')

ちょっと意地悪そうですね。



今回は七三です(*^_^*)

のっぺりしちゃってますね・・・。



結婚前と後でもあります。




また5年後には3枚並べてみたいと思います。


矢野知里 やのちさと ヤノチサト ヨガブログ

2 件のコメント:

  1. 私も来年、免許の更新です。
    それまでに、元の体重に戻さなければ!!!
    でも、なかなか思うようにはいかないですが。
    私も、おうちヨガをするぞ~!!と思ってはいるのですが、
    まだ、3回くらいかな・・・。
    矢野さんの、爪の垢でも煎じて飲みたいです

    返信削除
  2. じゅんじゅんさん

    お久しぶり❤
    家ヨガはかなり難しいですよね♪
    私も家では、気合入れないと体動きません。
    そして、やせるは永遠のテーマです!!
    私も腹筋割りたいっす。

    返信削除