自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/09/13

ネーティ

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

私、以前はジャラ・ネーティを毎日やってました。

(塩を入れたぬるま湯を、鼻孔に注ぎもう一方の鼻から出して浄化します)



鼻の通りがよくなり、とっても気持ちがいいんですよ!!

でも、この一年くらいやってなかったかも。



昨日あるTV番組で、お笑いのイモトさんがスートラ・ネーティをやってました。

スートラ・ネーティは紐を鼻から入れて、口から出すんですが・・・

私には、とてもじゃないけどできません(@_@;)


想像しただけで気分がめいってしまいます^_^;



イモトさんてすごい人ですね!!

見事やってのけてました。



「すごく達成感がある」って・・・。


その勇気に私は拍手をおくります。


でも、私はやりません(^u^)




今日はMANAのレッスンから帰ってくると母から巨峰が届きました





朝のフルーツ生活支援、ありがとうございます!!


yanochisato YANOCHISATO YOGA

0 件のコメント:

コメントを投稿