自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/09/04

9月の目標

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

気がついたら、9月です。


ここ最近何だか体がだるかったりしました。



でも風邪をひいたり、熱が出たりしないのは


毎日、本当によく寝ているから。


それ以外考えられません。



間違えなく睡眠欲が人一倍です。。。


悲しくなるくらいよく寝ます。



最近の私のテーマなんですけど、これが一回もできたことありません。


「朝、目が覚めたら起きる!!」


確実に毎朝早くに目が覚めます。


けど、必ず二度寝します・・・。




起きなければいけない時間に目覚ましをかけているので



その時間まで、また寝ます。




別に起きる時間に起きてますし



もちろん、お仕事で遅刻なんて絶対しません。




でも体が自然と目覚めた時間に起きて生活してみたい!!




旦那に話すと



「目覚まし鳴るまで、あとちょっと寝れるって思うと幸せ感じるから、いいんじゃん」と。



そういう考え方もありますね(@_@;)




でも、私はやってみたい!!




明日はお休みなので月曜日から一週間やってみよう!



いいと思えば、きっと続くと思うんで



9月の目標です。


yanochisato  YANOCHISATO

0 件のコメント:

コメントを投稿