自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/08/21

宝物♡

yanochisato   YANOCHSATO


この夏買いました!!






   冷蔵庫!!








以前は、一人暮らし用の小さい冷蔵庫を使ってました。

我が家はかなり、ご飯は家で作る派なので

それはそれは不便で仕方なかったです((+_+))




野菜類は冷蔵庫に入れず、保冷剤を入れた箱にしまってました。




まあとってもエコなのですが


毎日保冷剤を変えるのだって、一苦労です。



忘れてしまうと大変です。


野菜たちが傷んでしまうのですから・・・





そして厄介なことに


旦那がこのエコ生活を気に入っておりました(-.-)



野菜や食料を常に把握しているので


きちんと、使い切って生活していたのです。




それは確かに大切なことですが



私はかなりのストレスをためておりました・・・。





まあ、もっと早く買えば良かったのですが



次の引っ越しの時に買おうと話し合っておりました。


でも気づきました。



今買い時なんじゃないかと!!




現在、かなり便利で快適



この暑い夏、氷が勝手に作られるのです!!



以前は氷なんて、家にはなかったです(T_T)



冷たい水だって飲めなかった~!



そして電気量は以前の冷蔵庫より、断然安いです♪



ほんとに宝物です

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿