自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/07/19

下田への旅②

やのちさとのブログ ヤノチサトのブログ 矢野知里のブログ yanochisato

朝4:30起床。

友人はすでに、起きていて部屋にいない・・・。




多分ビーチにでも行っているのだろう。

私たちの部屋から見える海はこんな感じ


まったく波はない。



時間が経って5:30くらい、波もサイズアップしたので

私は波乗りの支度を。




友人は案の定、ビーチで散歩していたらしく

部屋に戻ってきました。


朝早くの波乗りは最高!!



海、太陽のエネルギーを思う存分吸収し

その後、露天風呂へ。


そして8:30朝食。


いつもはこんな時間食べないけど

朝から、やたら動いたので腹ぺこで、ご飯おかわりしちゃいました。




チェックアウトの11時まで、のんびり昼寝なんかして

下田とお別れしました。


とっても楽しかった2日間。



友人は若いですが、エステサロンのオーナーさん。



仕事の話をしましたが、マッサージやお客さんを大切に思っていて

本当に素敵な女性です。



向上心も高く、一緒にいるとすごいエネルギーをもらえます。





そして今回はヨガなしの旅行でしたが

友人も私に会って、ヨガまた頑張ろうと思ったようです(^u^)




会うだけでお互いを高められる、とってもいい関係です♪



大船方面でエステに通いたい方はぜひぜひ彼女のサロンへ。

エネルギーをもらえますよ!!





シシラ   http://www.shishira-t.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿