自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/07/13

綿本先生のクラス

yanochsiato

今日は初めて綿本先生のラージャヨガのクラスに参加しました。

30分前にはいっぱいになると聞いていたので

50分前にスタジオに入りました。


が、私は2番目の生徒でした。


清潔感のある、きれいなスタジオです。

手前は待合室です。


写真撮っていたら、綿本先生登場!!


無駄な肉のない、細くて長ーい先生です。


先生はスタジオに入ってストレッチを念入りにしていました。

私はマットを敷いて、ゴロゴロしてました(^u^)



ラージャヨガは普段やっているアシュタンガヨガとは全く違い

ゆったりとした動きのヨガで、本当にリラックスできます。




綿本先生の声は本当に惚れてしまう声です。

なんて心地がいい声なんでしょう・・・




終わった後、旦那に優しい声で接しないといけないなあと思いました。

どんなに愛があっても、どう接するかが本当に大切ですね。




そんなことを思わせてくれる素敵なレッスンでした

やのちさとのブログ 矢野知里のブログ ヤノチサトノのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿