自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/07/05

ヨガウエア

アシュタンガヨガの練習はウジャイ呼吸に合わせて動きます。


できるだけ余計な動きをしたくないので


ヨガウエアも割と大事かもしれません。


今日は太ももまでの短パンをはきました。



←こんなのです。


今の季節はハンパなく汗をかくので


短パンは手を組む時などすべってしまいます。



ロングパンツはあまりアシュタンガの時は履きませんが


先日履いたら、びっくりするくらい汗をかいてしまいました。


ホットヨガなみ、メンズなみでした(*^_^*)



なのでやっぱりひざ丈くらいのパンツがやりやすいです。



これも少し長いですが、これくらいがいいですね



みなさんもよいプラクティスを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿