自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/06/30

献身的な心

献身的な心
ヨガの練習、人生においてとても重要なことだと感じます。
ヨガと出会う前はこんなこと、あまり思わなかったです。
今も自己中心的なところはありますが
少しずつ変化してきています。
現在はヨガを教える立場におりますが
あまり、教えているという実感は正直ないです。
というよりは、私に教えられることなんてほとんどないからです。
ヨガを実践することで、心が自然と感じるようになっていくから
より集中できる環境を作りたいなと思ってます。
ただ私の放つエネルギーはとても偉大だと思っています。
いいエネルギーを放っていきたいです。
なので献身的にレッスンをしています。
(まだまだところは多々ありますが)
そのために私も献身的にヨガの練習をします。
ただ気持ちいいだけではなく、恐れにも毎日チャレンジしたい。
一日の中で恐怖に感じる時間を持つこともすごく重要だと
最近やっと思えるようになりました。
やのちさとのブログ 矢野知里のブログ ヤノチサトのぶろぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿