自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/06/28

新宿バルト9

新宿南口から見える大きなビル。
平日の15:30~18:00上映は1200円で映画が観れます。
平日なのに混んでいました。
今日はmanaでのレッスン後、その足で新宿へ
話題の映画「告白」を観ました。
邦画は何年ぶりに観ただろう??
内容は興味深く、
映画と言ったら必ず眠くなる、どうでもいいシーンがあるのがお決まり。
しかし、この映画は最初から最後まで釘付けでした!!
エンドロール流れても誰一人として立ち上がらなかった。
私の目からは涙がツーっと流れました。。。
内容がいいかというと、それは疑問ですが・・・
ここ最近で「どっかーん」と心を動かした映画でした
とにかく観て下さいという作品です。
やのちさとのブログ 矢野知里のブログ ヤノチサトのブログ

1 件のコメント:

  1. 匿名21:21

    こんにちは。
    告白私も観ました!!
    本当におもしろいですよね。

    先生、コメント全員書けるようになってますね♪

    ラバっこ

    返信削除