自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/06/24

マッサージ

今日はお休みでヨガ三昧♪
アシュタンガヨガのあとにホットヨガ!!
その後LAVA松戸店の先生とランチ。
家に帰ってきてからマッサージに行きました。
ヨガスタジオとエステやっているところが私の家の一階にできて
ようやくそこに行ってきました(^u^)
久々のアロママッサージとっても気持ち良かったですぅ
マッサージしてくれた方が、口から生まれてきたような方で(笑)
面白かったし、素敵でした。
お子さんもいて、何か所かでヨガ教えていて
自分のお店も出しちゃったスーパーマザーでした。
お店のTシャツまで作って売ってました(すごすぎ!)
買ってないんですけど・・・
こんなTシャツです(写真参照)
やのちさとのブログ 矢野知里のブログ やのちさとのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿