自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/06/17

朝練後・・・

今日朝練後、声をかけられました。
「いつも話したいなと思ってたんですけどチャンスがなくて」
びっくりしました。
そして仕事は何をしているのか?とか少し話をしました。
私は割と一人でいることが多く、あまり周りと関わろうとしません。
わざとやっているわけではないです。
こんなこと言うと、かなり孤独な人と思われそうですが・・・。
孤独ではないですよ(^v^)、一人好きなだけです。
これは昔からなんです。
でもいつもそんな私に歩み寄ってくる人がいます。
そんな時私はいつも、そういう人に対して尊敬の気持ちを持ちます。
全く私とは違うタイプの人なので。
そして過去、そういう人とは本当に仲良くなります。
これから仲良くなる人なのかもしれません。
やのちさとのブログ 矢野知里のブログ ヤノチサトのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿