自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/06/02

ヨガの喜び

本当に練習が気持ちいい!!
なぜこんなに気持ちがいいんだろう♪
練習が終わってから家に帰るまでの間、本当にニヤニヤしてしまう。
全てが軽くなって、頭もぽわーっとしている。
最もひったくりにやられてしまう状態だ!
(私はひったくりに以前やられています・・・。
でも現在はリュックなので大丈夫です*^_^*)
集中力が増したのかな??
とにかく昔とは違ってきているのだ。
練習しているときも、集中力が途切れることがなくなってきた。
な~んて言ってると、明日あたり痛い目に合ったりするのですが・・・。
昨日は5~6年前に読んだ本を引っ張り出してみた。
日本を代表するヨガの大先生、沖 正弘先生の本です。
身が引き締まる本です。
やのちさとのブログ 矢野知里のブログ ヤノチサトのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿