自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/05/07

サルサ☆

現在私はレディースデイで3日間ヨガの練習をお休みしております。
で、昨日の夜から足の踏ん張りの強化のため
自宅でリンボーダンスを練習しております(^_-)-☆
でもって、この3日間何かやりたいなあと思い
近くのダンススタジオでサルサダンスをやっているのを発見!!
さっそくこれから行ってきます。
「だったらヨガやってもいいんじゃないか??」
なんて思ってもしまいますが・・・。
強いお腹の引き締めはレディースデイは禁物です。
ダンスはけっこう興味あったので
来週はお休みの日ヒップホップも予約しちゃいました(^u^)
楽しみ
ではでは行ってきます!!
写真:インド舞踊
矢野知里のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿