自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/04/24

コメントが・・・

コメントがありました!!(しかも何件か・・・)
けっこうみなさん「ブログ見てます」なんて言っていただけるんですけど
コメントに気付けなかった。
ごめんなさい!!ずっと返答してなかったですね (+_+)
じゅんじゅnマッキーさん
「一日一食なんですか??」
という質問がありました。
「いいえ、一日二食です」
ヨガの練習後軽く食べます。
あと夜ごはんですね。
レッスンを昼間もってる時は16時過ぎに一回目のご飯を食べることもよくあります。
こういう日はがっつり食べて、夜はお味噌汁だけとか控え目です。
コメント本当にうれしいです。
みなさんぜひぜひ、コメント下さい!!
つながってる感じしますね(^_-)-☆
忘れっぽいですが、後日必ずお返事しますので。
今後はコメントしてくれた日ところにコメント返ししますね。
ありがとうございます!!
ナマステ!!
写真:友達のインド人
矢野知里のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿