自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/04/28

お知らせ&満月ですね

ホットヨガスタジオLAVAスタイルアップヨガのレッスン。
皆様にお家でできるヨガポーズをお渡ししましたが
あれは、スタイルアップヨガのレッスン内容とは若干違います(^v^)
ラクダやウサギのポーズも入ってますもんね♪
お家で練習しやすいように作ったものなので!!
何はともあれ、いつも参加していただいてありがとうございます♪
そして今日は満月なので私は練習お休み。
今日はホットヨガのレッスンを終えて、家に帰り、座る間もなく夜ごはんを作り
明日姪っ子の家に行くのでケーキも焼きました
写真:ピンダアーサナ。
   丸くなるポーズ大好きです
  前世は私きっとダンゴ虫ですね。
矢野知里のブログ

2 件のコメント:

  1. だんご虫・・・。子供のころ、唯一触れる虫でした。
    今では恐ろしくてさわれないですけど。
    コメント、届いていたんですね。
    なにせ、初めてのコメント投稿だったので、やり方がさっぱりわからず、届いていないのだと思ってました。
    文明の利器は難しいです。使いこなせません。
    スタイルアップヨガのプリントをいただいて、家でやるのだ!!っと張り切ってから・・・月日はたち・・いまだにやれてません。いつか・・・頑張ります!!
    満月!!今日から新月まで、デトックスに力を入れて頑張ります!

    返信削除
  2. じゅんじゅnマッキーさん

    素晴らしい意気込み!!
    私も空腹が心地いい時もあるし、満腹が心地いい時もあったりで・・・。
    心のコントロールが必要ですね!!

    返信削除