自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/04/15

ご近所情報

今日はお腹がぺったんこな状態だったので、朝練絶好調でした!!
すごいアシュタンギーな方達は、練習前にすべてからっぽにするそうです。
トイレをすませて、体をキレイにシャワーしてからプラクティスです。
神に身を捧げる時間ですからね。
練習の後、いつも甘いものを欲します。
できるだけ家にフルーツを常備しておきますが
ないときは、「駒込あんぱん」買ってしまいます。
(駒込って書いてありますね(^_-)-☆)
そこのパン屋は終電の時間までお店を開けています。
しかも限定100個!!
あんこの他になななんと、生クリームが入ってるんです!!
最高の組み合わせ。
そして、私の家の1階にヨガスタジオができるようです!
これは縁を感じずにはいられません・・・。
行かなくちゃ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿