自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/04/14

今日は新月です

いい天気でしたね♪
今日は新月なので練習はお休みでした。
ホットヨガスタジオでショートコースリンパヨガ骨盤調整ヨガのレッスンを担当。
4月になり温かくなってきたので温度管理が難しいですわ(*^_^*)
レッスンによって、温度湿度も違うし
毎日変動する気温
一日の中でも結構温度差がありますしね
話は変わりますが
先日私夜中の3時からアシュタンガヨガの練習しました。
大変でした・・・。
夜ごはんを前日19時くらいに食べて
お腹が重たくて、ねじりのポーズとかきつかった。
ヨガってちょっとのスペースとヨガマットさえあれば
いつでも気軽にできるんですけど・・・
お腹のことすっかり忘れてました(+_+)
私は食後12時間~14時間くらい空けて練習したいんです。
あくまでも私はです。
全然大丈夫な方もいるでしょう。
明日は万全な態勢で練習します!!

1 件のコメント:

  1. 食後12~14時間あけてヨガをするってことは、一日1食くらいしか食べないんですか?
    マネしたいけど、できなそう・・・・。

    返信削除