自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/04/13

起きてしまいました

今AM2:20。 私も旦那も確か22:00には寝てしまい(老夫婦のようです) 私は2:00くらいに目が覚めてしまいました(-.-)
あんまり夜中に目が覚めることは普段ないです。 結構6時間くらい熟睡するタイプなので。
でもこうやって早くに目が覚めると何故か焦るんですよ・・・。 眠れないと色々考え事とかしちゃって。 普段はだいたい6:00くらいに起きるので たった4時間早く起きただけなのに・・・・
なぜ「寝なくては・・・」と思ってしまうのでしょう??? そんなことを考えてたら、今日は早起きしようと思いました(^u^) 私も本当に欲深いなあと思います。 自分の体の声をもっと聞いて生活すればいいのに。 食べる時間があまりなければ 「今食べておかないと」と余計に食べてしまったり
いつも寝ている時間だからと
「もっと寝なければ」とおもってしまったり。
でも何か今日は得した気分になりました♪ 少し早いですが、家で今日はヨガをします。
写真:インドに向かう飛行機の写真です。今日ではないですよ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿