自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/04/09

アドームカ・シュヴァナーサナ

アシュタンガヨガはポーズからポーズに移るときに ジャンプバック、ジャンプスルーというのがあります。 そのたび、ウールドヴァ・ムカ・シュヴァナーサナ(アッパードッグ) アドームカ・シュヴァナーサナ(ダウンドッグ)をやります。 何回やるのでしょうか?今度数えてみようと思いますが・・・。 とにかくこれでもかってくらいやるのがアシュタンガヨガです(笑) その何回もやるアドームカ・シュヴァーサナをかなり意識して今日は練習しました。 そしたらすでに、肩甲骨周りひどく痛い・・・。 すごいですね。。。。 本当に毎日が発見の連続です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿