自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/04/08

卒業!!

私の練習メニューの中にはドロップバックというのがあります。 立ったところから、後ろに反ってブリッジする その後踏ん張って起き上がるというやつです (どんなものか知りたい人は、動画で見て下さい!!) 私はかなりのびびり屋です・・・。 もう一人でできるんですけど、未だにすごく怖いんです。 で、いつも先生に見守ってもらって練習してます。 時には、いい加減自分一人でやれと突き放されます・・・。 そういう時は仕方なく一人でやります。 やればできるんですけど、怖い気持ちがあるから多分見た目もイマイチでしょう。 今日この練習をしている生徒さんが頭から落っこちました。 ドンとすごい音がしました((+_+)) それを見てびびってる私を見たのでしょう。 先生がとんできました。 「彼女をみてごらん!!笑ってるよ!!楽しんでるから大丈夫!!」 と私が怖がらないようにフォローしに来たのです。 なんだか恥ずかしくなりました。 でもって今日も先生に見守られて練習をしました。 そろそろこんな自分から卒業したいです・・・。 いや!! 卒業しようと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿