自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/02/05

Jivamukuti ワークショップ

jivamukuti yoga の創始者、シャロン先生とデヴィド・ライフ先生が来日。
昨日そのワークショップに参加させていただきました。
3時間でしたが、あっという間の時間でした。
jivamukuti yoga は音楽に合わせて、アーサナをするので
何かその感覚が心地よくて、楽しかった♪
アーサナとりながら手をたたいたり、指を鳴らしたり(^u^)
普段はインドの伝統的なヨガを練習してるから
すごく、新鮮で
アーサナが終わって、瞑想をするのですが
その時間私は泣いてしまいました・・・。
こんなことは初めてです!
ペアを組んで、そのペアの人と向き合って瞑想したのですが
お友達と一緒に行ったので、お友達とペアでやりました。
私もお友達も涙、涙で恥ずかしくて目が開けられなかったです(*^_^*)
献身的で、愛を感じるワークショップでした。
また本当に会いたいです!!
ダンカンウォン氏も参加してました(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿