自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/02/26

愛のムチ

今日のブランチ。
最近は煮物など、時間ある時作って何種類かいつも冷蔵庫にあります。
ええ・・・決して豪華ではないですよ。
自分の分だけなので、盛り付けもイマイチですし(*^_^*)
そして本日、クランティ先生より毎日アシュタンガヨガの練習をしないことに
喝が入りました。。。
毎日来れなくても、来れない日は家で練習しなさいと。
そのドロップバックの練習のスタミナのなさは何だと。
疲れてる日も練習するべきだと。
やりたい時にだけやるレベルではもうないだろうと。
私が言いそうな言い訳を全て話されました・・・。
確かにアシュタンガヨガを練習している生徒は
満月、新月、月経期間3日間、週一回の休日以外は毎日練習するのです。
私は週3日。
体疲れたりすると、週2日。
そこにとうとう指摘が入りました!!
でも、そうなんです。
言われる通りなんです・・・。
怠けているのです。
「自分の教えているヨガも練習しているから」
これも言いわけです。
アシュタンガヨガを練習することを決めたのは自分なので
明日から練習します。
私は幸運にもヨガスタジオで働いているので
スタジオに早く行って、きちんと練習します!!
大嫌いな早起きをするのです
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿