自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/02/23

女子フィギュアスケート

明日ついにショートプログラムですね♪ 私は浅田選手のファンで、本当にいつも感動しまくってます!! まだ10代なのにあの精神力の強さ 本当にすごいと思います(^u^) 同じ女性としても、品があって、かわいらしく、素直で 見習いたいなと、いつも思います。 今回のプログラムは、色んな意味でチャレンジしててすごくいい思います。 ですが、私が一番のお気に入りのプログラムがあります。 「チャルダッシュ」 すごく浅田選手に合っていて美しいなあと♪ この動画もよく見ています(^v^) みんなで、浅田選手応援しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿