自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/02/18

休日は

休日の楽しみといえば、やっぱりヨガです(^_-)-☆
今日はアシュタンガヨガをお休みして
以前から行ってみたかったスタジオに行ってきました
スタジオ・マナの、あきひろ先生から教えて頂きました。
リラヨガ・インスティテュート
学芸大学の閑静な住宅街にありました。
白を基調とした、すごくシンプルで美しいスタジオ☆
私はあの空間すごく好きです♪
写真撮り忘れてしまいました・・・。
レッスンの内容は一つのアーサナにフォーカスしていくクラス。
今日はウールドヴァ・ダヌラアーサナを練習するクラスでした。
肩関節を開くことを念入りにやったら、いつもと違う感触。
色々な体の柔軟性やパワーも必要とするアーサナなので
とっても勉強になりました♪
ぜひぜひみなさんにもシェアしたいと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿