自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/01/22

本日のプラクティス

昨日インドで買ったオームのネックレスがちぎれました。
とは言っても、オームのトップスはインドで買いましたが
チェーンは自分の首の長さに合わせて
新宿伊勢丹で買ったので、メンテナンスして頂きます。
新宿伊勢丹はかなりそういったサービスが充実しているようです♪
そして
今日は私やりました!!
ずっと練習していたアーサナ3回中1回は自力で成功させました(^u^)
しかも、できちゃったとかではなく
きちんと自分で意識してチャレンジしました。
ただ、先生もちゃんと見ていてくれてたからという
安心感があってのことですけど・・・。
でも第一歩です!!
成功経験を増やして、一人でもできるように
日々プラクティスです

0 件のコメント:

コメントを投稿