自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/01/12

改めて・・・

感謝の毎日です。
こーんな雨の日は特に思います。
今日も雨の中、ヨガを受けにたくさんの生徒さん達が来てくれました。
昨日もスタジオ・マナにたくさん生徒さん達が来てくれました。
電車とバスを乗り継いで来てくれる生徒さんや
かなり遠いとこと自転車で来てくれる方なんかも。
今月は月曜日スタジオ・マナで2本続けてレッスンしているのですが
昨日も2本続けてレッスンを受けてくれる生徒さんが大勢いて(涙)
もちろんその方が、効果的なんだけど
そういうことではなくて、分かります??
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今夜もゴビンダ先生のレクチャークラス行ってきます(^u^)
私も素敵な時間を過ごし、そして素敵な時間を提供できるよう
日々頑張ります♪
写真:
内容に関係ありませんが、昨日友人夫婦とお好み焼き屋行きました(*^_^*)
しかも、もやしですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿