自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2009/12/24

モコヴェール

今朝は8時から約2時間のヨガプラクティスをして
代々木や池袋をそのあとプラプラ
買い物したり、お茶したりであっという間に14:00!!
家に帰り遅めのブランチ。
池袋西武の野菜売場で見つけた
モコヴェール
初めて聞く名前の野菜。レタスにそっくりだけど・・・
買ってさっそく食べてみました。
味もレタスにそっくり(^u^)
サンチュの方が近いかな??
モコヴェールにくるみやアーモンド、カボチャ、ひまわりの種ふりかけて
玄米に納豆、頂いた湯葉を食べました。
美味しい❤
質素ですがお腹と心が満たされました
さてさて、これからは夕飯の支度と
明日の夕飯のカレーを作り置きしておきます!!
お昼寝してからね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿