自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2009/12/24

VIVA!!ホットヨガ

気がつくともう明日はクリスマスイブ!!
2009年が終わりに近づいています。
ふと手帳を見ると、来週はもう仕事納めで
お正月は5日間お休みを頂きます。
自分のヨガの練習は12月31日まで練習しますが。
お正月3日間くらいは、実家なので練習できないかな・・・。
そしてホットヨガは結局一週間くらい、教えないのです(T_T)
悲しいです。 ハイ!!
ホットヨガのレッスンをしているときは、私は教える立場なので
自分のヨガとはやっぱり違うのですが
一緒にあの温かい中で、汗を流して最後までやり終える爽快感!!
本当に最高です。
もちろんホットじゃないヨガも大好きです
ホットよりも体の内側により集中できます。
ホットヨガは体を無理なく伸ばせるのと
悪いもの浄化してるというあの感覚が好きです。
好きだ~!!
何はともあれ、ヨガ最高です
写真:股関節開いてます(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿