自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2009/12/21

還暦祝い

昨日は両親の還暦祝いをしました。
両親もとても喜んで、とても楽しかったのですが・・・
恒例のハプニング!!
二次会をしようと車で妹夫婦の家に移動し
二次会といっても我が家では、コーヒーとケーキです(^_-)-☆
その途中、妹の旦那がセブンイレブンで酒を買うと言い
降りたその時、うちの母のバッグが一緒に落ちたようで・・・
財布や携帯その他、無くなってしまいました((+_+))
二次会はさておき、私と旦那と母で路上でバッグ探し!!
見つからないから、私が母の携帯に一応電話してみたところ
お巡りさんが電話にでて、警察署に届いてますよと(^v^)
携帯電話などは車にひかれて、ぐちゃぐちゃだったのに
その時だけ、奇跡的に電話が鳴り通話できました。
少し離れた交番に取りに行って
一時間くらいの、アクシデントタイム
一件落着
毎回何かしらハプニングがある我が家。
みんなそそっかしいです・・・。
まあ最後は笑い話で二次会できたので良かったですが(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿