自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2009/12/17

我が家のルール

10年前に買ったハリウッドミラー
元美容家なもんで、メイク用品、化粧品大好きでした。
現在はほぼ興味ありません(*^_^*)
天然の化粧水が毎日出てくるので(のことです・・・)
それと同じくらいインテリアが大好きでした!!
今もそれは変わらず好きで。
ヨガ的に言うと、その物欲は大敵なのですが((+_+))
すごーくこだわってしまいます。
20代前半は部屋も散らかして、ある時片づけてみたいな生活。
私は心がかなり弱く、部屋が散らかってるだけで
何もしたくなくなる性格でした。
なので20代後半からは、インテリアにかなりこだわり
自分の好きなものを周りに置き
部屋をきちんとキレイにしておくようになりました。
でもって現在我が家はお風呂場に物がありません。
洗面器とお風呂の蓋だけ・・・
シャンプーやその他使うものは洗面所に整理して置いてあります(^u^)
だって掃除しずらいしんだもん!!
うちの旦那もめんどくさがってました。
だけど、掃除をするのは私だがら!!
と理屈でねじふせました(涙)
可哀そうですか?
私も自分てちっちゃいな~って悲しくなります。。。
いずれはルールなど作らず
誰かが落したゴミも黙って拾える人間になりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿