自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2009/12/15

洗濯用液体石鹸PAX

石鹸カスが残るとか、色々悪いウワサ聞いていたので
使えずじまいでした。
でも自分で試してみないと分からない!!
思い切って使ってみます♪(右のやつ)
その他我が家の洗剤達並べてみました。
左からFroshのクレンザー&マルチクリーナー
植物油脂の界面活性剤は98%が19日以内に生分解されるそうです。
お次、台所洗剤。
環境に優しい植物性のものを使ってます。
私も正直ここらへんのことは、無知ですし
はたして本当かどうかもよく分からないです。
なので、自分で試してみるほかないですね。
まあ何にしても、泡立ちは悪いです('_')
だけど、手荒れなどはしずらいと思います。
肌には優しいですね!!
衣食住をもっと大切にしたいし
また周りの情報に流されず、自分の感性を信じたいです。
それにはより多くを経験することかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿