自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2009/12/14

周りはインド

写真は我が家のインドな一角です。
まあ普通の人は驚きますよ!
見てはいけないもの、見たみたいな(*^_^*)
ヒンドゥー教徒ではないです(念のため)
ですがインドの神様にまつわる話や、絵は大好きです。
私の周りは、今の時期多くの人が渡印してます。
日本の寒い時期に、やっぱり暖かいインドへ!!
そしてプラクティスをする!!
私も去年の今頃はインドだったので
気持はよ~く分かります。
インド大好きですよ。
でも私は特別日本が好き
ヨガ漬けの毎日よりも
日々の生活の中にヨガがあるのが
何とも心地いいです。
そしてお風呂に入れるというのが
何よりも私には貴重です。
インドに行って、私の風呂好きはハンパないと感じました。
冬寒くても、お風呂のある日本万歳♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿