自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2009/10/29

スヴァディアーヤ

勉強、研究するという意味です。 私にとってのヨガプラクティスは単にポーズだけではなくて ライフスタイルそのものがヨガです。

というかそうしていきたいです!!

もちろん目指すものとは、程遠い世界なのですが それを目指すことに意味があると私は思います。 去年と今年の私はこれまた大きく変化しました。 来年の今頃はもっと変化していたい!! その中でスヴァディアーヤはとても重要です。 自分を見つめなおす。 自分自身に問いかける。 今年もあと2ヵ月です。 目標に掲げたことをもう一度見つめなおし 大切にこの2ヵ月を過ごし 2009年最高だったと思いたいです(^_-)-☆ もう少し頑張りたいこと ①ヨガスートラを勉強する ②解剖学を勉強する ③英語を勉強する ④家族を大切にする ・旦那さんの喜ぶ料理 ・掃除をもっときれいにする というわけで、今日は辛い物が大好きな旦那さんの大好物 トムヤンクン鍋をこれから作ります。   ヨガのポーズも頑張ります!! 動かしずらく、硬い筋肉や骨を動かしていきます。 私の全身の感覚を研ぎ澄ませるために♪ 写真:ドロップバック練習中

0 件のコメント:

コメントを投稿