自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2009/10/13

今年の目標

今年の目標!! 私もいくつか立てました。 その中の1つが今のままだと達成できなそうです((+_+)) それは「英語を勉強する!」 私は自分でもびっくりしますが、 10代のころは英文科の学校に行き その当時は英検という試験があり2級を取りました。 普段は英語は使わないので あまり気にしてませんでしたが ヨガを日常生活の中に取り入れるようになってからは 教えていただく先生が外国人のことが多く それから、英語を勉強しようと目標にしました。 しかも去年の今頃はヨガをしにインドにもいったので 更に、勉強したいと思ったのでした。 今もイタリア人の先生に教わっているのだけど ヨガで使う英語は何となく分かってしまうから すっかり勉強のこと忘れてました・・・。 目標を立てて、3か月くらいはDSで毎日勉強してたのに・・・ たかがDSと思う人も多いと思いますが 毎日、リスニングしていると 体の中に英語が馴染んでくるんです♪ 何でも一緒だな。 ヨガもそうだし!! 人生毎日がプラクティスです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿