自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2009/10/08

台風すごいよぉ~

いやあ~。
なめてみてました、台風を・・・
今朝は朝の練習に代々木まで行き
練習終わって帰ろうと山手線に乗ろうと思ったら
電車が動いていない!!!
  
仕方なくお茶して時間をつぶしている時に
代々木には大江戸線があるのに30分後に気づいて
地下鉄を使って、家まで帰ることにしました。
結局いつもは15分で着いてしまう、代々木から駒込までの時間が
一時間かかって帰ってきました(@_@;)
しかし、駅員さんは本当に大変ですね。
駅員さんのせいではないのに、怒られてたり
駅構内は、なんだかイヤな空気が流れまくってました。
今日は同じくヨガを教えている、mちゃんと
お昼過ぎから、ヨガクラスを受けて
それから遅めのランチの予定でしたが
この台風で延期にしておきました。
今日は家の家事をやって、のんびり家でくつろぎまーす!!
写真はサルヴァーンガアーサナ。
このアーサナになるとほっと一安心します(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿