自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2009/10/05

自分の本質

ヨガをしていると、自分の性格が嫌ってほど分かります。
今日も練習をしていて、自分の課題のアーサナで パニックになり諦めました・・・。
チャレンジする前は、いつもやる気満々!!
いざ、やってみると今日はこんな感じです。
「膝を曲げて腰を前に出そう。腕を伸ばそう。
いや、このままだと腰やばいかも・・・
今ならまだ戻れる、戻ってしまえ!!!」
結局最後は今日はこんなところかな。
また明日頑張ろう。
割と練習はするんだけど、追及しない。
「どうしたらできるようになるんだろう??」
とかたまには思うけど、基本はまた明日。
なので比べるものではないけど
人一倍、時間かかるのです。
それだけやってて、そこまで??みたいな。
今日はさすがにそんな自分ではいけないと思い
戒めるためにも、ブログに書きました。
黙ってれば、そんなこと誰にもバレルことないけど
少しでも、改善していくために
自分の悪いところさらけ出していこう!!
練習後は美味しいお蕎麦屋さんで温かいお蕎麦を頂き
表参道のchama先生のショップで
ヨガ本を2冊買ってきました。
ヨガプラクティス日々頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿